お散歩☆

今日は玉川上水公園に

お散歩に行きました❢❢

良い風が吹いていて、

とっても気持ちが良かったです(*^-^*)

2歳児さんはお友だちと協力して何かを作ることが

できるようになってきました❢❢

今日は大きなお山を作ろうと張り切っていました!(^^)!

みんなお砂場が大好きです☺

自然探しをしたり、地面にお絵描きもして

たっぷり遊んできました(^O^)/

おおぞら公園に行くのも楽しみです♬

 

明日は体操があります❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)