お散歩と集団あそび☆

今週も火曜日からのスタートです❢❢

今日は少しお散歩に行ってから、

お部屋の中でもみんなでゲームをして

遊びました(*^-^*)

だいぶ過ごしやすくなり、

お散歩にちょうど良い時期ですね(*^^)v

園内の廊下はきれいなコスモスで

いっぱいになりました(*^^)v

お友だちへの意識が増したり

色々なことに興味を持ってくる時期なので、

良い体験をしていけるように

考えていきたいと思っています(^^♪

お部屋では、どんぐり取りゲームをしました❢❢

ブルーシートの川を渡り、

机の山を越えたら

どんぐりをゲットできます!(^^)!

リスさんのお家(ネット)に

どんぐりを入れたらゴールです(^O^)/

みんな一生懸命で可愛かったです☺

 

明日はリトミックがあります❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)