暑くなってきましたね。

 

だんだんと暑くなってきましたね。子どもたちは暑さを感じながらも、変わらず元気に戸外遊びを楽しんでいます。

よく行く公園では、最近はしゃぼん玉を保育士と一緒に楽しんでいます。

 

春に咲いていた桜の花が実となり、地面に沢山落ちていました。子どもたちは、その実を沢山集めて、嬉しそうに見せに来てくれます。「おうちに持って帰るの!」と、保育室に持って帰る子もいました。お母さんお父さん、喜んでくれたかな~?

暑さ対策にしっかり気を付けながら、これからも外遊びを楽しんでいきたいと思います。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)