いつもと違う先生達

5月なのに28℃、29℃と夏の様な気温の日があり、早くも日焼け対策をしなければいけないかなと悩んでおります。

 

今週は英語と体操がありました。

英語のアーロン先生

二回目ということもあり、慣れてきたのか泣いちゃう子は少なくなりました!英語で数字を数えたり、ABCの歌を歌ったりと、全員笑顔で参加できる日もそう遠くない!

 

体操の鯨岡先生

 

クジラ先生とみんなで呼んでます。マットを使ってごろんごろん転がったり、フラフープを追いかけたり、ボールのお散歩をしたりして体を動かしてます。体操後は一緒に遊んでくれてみんな大喜びです!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)