楽器あそび☆

台風の影響が思っていたよりもなく、

登園時も雨がほとんど降っていなくて良かったです❢❢

今日は楽器あそびをしました(^^♪

前回1歳児さんが鈴、

2歳児さんがタンバリンだったので、

今日は交代です!(^^)!

「きらきらぼし」や「まつぼっくり」の

お歌に合わせて鳴らしたり、

歩いたりしました(*^-^*)

最後は2歳児さんが披露してくれました(^_-)-☆

子どもたちは絵本も大好きです☺

 

明日の天気はどうなるでしょうか(>_<)

お散歩に行かれると良いな~と思っています❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)