粘土☆

今週は水曜日からのスタートです❢❢

今日はお散歩に行こうと思ったところで

雨が降り始めてしまい、

お部屋の中で過ごしました❢❢

ピーカーブーやからだダンダンを踊った後に

粘土をしました(^O^)/

2歳児さんは、型抜きやヘラを

「かして」「いいよ」と

お友だちと交換しながら

上手に遊んでいました(*^-^*)

1歳児さんは、まだ自分で何か形を作るのは

難しいようですが、丸めたり伸ばしたりして

感触を楽しんでいました( ˘ω˘ )

 

明日は台風の影響で

強い雨が降ることが予想されています。

登園時、危険のないよう十分にお気を付け下さい(>_<)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)