製作☆

今日も雨の1日でしたね☂

お月見の製作をしました❢❢

この前絵本で見たのをよく覚えていて、

「おつきさま」「うさぎさん」「おだんご」と

関連するものを言いながら

一生懸命、のりで貼っていました(*^-^*)

0歳児さんは好きなおもちゃで

よく遊んでいます☺

 

避難訓練もしました❢❢

緊急を知らせる声を聞いてすぐに集まり、

静かにお話を聞くことができていました( ˘ω˘ )

 

来週また元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)