モンテッソーリ☆

今日はモンテッソーリの

お仕事をしました❢❢

だいぶ色々なお仕事に

取り組めるようになってきたので、

お子さんによって少し難易度を上げたお仕事を

先生たちから提案することもあります(*^-^*)

集中して、指先をしっかりと使っています!(^^)!

2歳児さんになると、

片付けにもこだわって

(自分なりに規則性をもって)

取り組むようになってきます( ˘ω˘ )

1つのお仕事でも

段階的に取り組み方が変えてできるので、

見ている私たちも楽しいです(^^♪

 

明日からは連休となります!

水曜日また元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)