体操☆

今日は涼しかったですね~

やまもと先生の体操の日でした❢❢

準備体操、基礎運動、マットをした後は

1グループも2グループも

新しいことに挑戦しました❢❢

1グループ目のお友だちは鉄棒です❢❢

「手を離さないでね」と言われ、

一生懸命握っていました(*^-^*)

2グループ目のお友だちは

いつものように壁倒立をした後、

マットとマットの間を走って通り

元の場所に戻ります❢❢

説明をしっかり聞いて

よくできていました!(^^)!

 

来週もまた元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)