リトミック☆

今日はきみこ先生の

リトミックの日でした!(^^)!

「リトミック~はじめましょう♪」の歌では

2歳児さんがお手本になってくれました(*^^)v

昨日製作でやったのと同じお月さまです(^O^)/

タンバリンをお月さまに見立てたり、

音に合わせて鳴らしました(^^♪

リトミックの後は、バッグを作りました❢❢

これは、これからの季節

お散歩で秋探し(どんぐりや木の実)を

したいと思っているので、

収穫物を入れる袋です(*^-^*)

子どもたちにシールを貼ってもらったので

あとは紐をつけるだけです❢❢

お散歩がますます楽しみになりました♬

 

明日はモンテッソーリのお仕事を

しようと思っています❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)