水あそび☆

今日から水あそびを始めました❢❢

体調が万全でないお友だちは

水あそびはお休みなので、

少人数でしたがプール開きとなりました(^O^)/

2歳児さんはみんなでプールに入ります❢❢

水鉄砲やジョウロでお水をかけあっていました(*^^)v

0、1歳児さんは1人ずつ入ります❢❢

アヒルや魚のおもちゃに興味津々でした!(^^)!

初めてだったので泣いちゃったお友だちもいれば、

もっと入りたくて泣いちゃったお友だちもいて、

賑やかな初日となりました(^O^)/

お部屋の中でも新聞紙プールや平均台で

体を動かして遊びました(*^-^*)

 

これから8月末まで日にちを決めて

お水あそびをしていきます❢❢

体調面を1番に考えながら

無理なく参加できるように

見ていきたいと思っています(^^)/

 

明日は体操があります❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)