内科健診・製作☆

今日は内科健診がありました❢❢

少し泣いちゃったお友だちもいましたが、

みんな無事に終わりました(^^)/

 

健診の後は、製作をしました❢❢

キラキラの折り紙を破いてから、

画用紙に貼っていきます❢❢

目も自分で貼ります❢❢

最後に先生たちが触手を付けたら・・・

じゃーん(^O^)/

可愛いクラゲのできあがりです(*^-^*)

廊下が更に夏らしくなりました❢❢

水あそびが待ち遠しいです(^^♪

 

明日はリトミックがあります❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)