体操☆

今日はやまもと先生の体操の日でした❢

やまもと先生にもだいぶ慣れてきた様子の子どもたち(*^^)v

マットのお山をハイハイで越えたり、

マットのトンネルをくぐったりしました!(^^)!

 

そして体操の後は、

お誕生日のお友だちのお祝いもしました✨

RくんとCちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)

 

明日からはゴールデンウィークです❢

この1ヶ月、みんなよく頑張りました( ˘ω˘ )

新年度慣れてきた頃の長いお休みですが、

疲れが溜まってくる時期でもあるので

ゆっくり過ごせると良いですね( ˘ω˘ )

怪我や事故等にはくれぐれも気を付けて、

お休み明け元気に来てくださいね(^^)/

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)