お部屋遊び☆

今日はおおぞら公園に行こうと準備をして、

出発した直後に雨が降ってきてしまったので

引き返してきました(>_<)

お散歩に行きたかった(:_;)と

泣いてしまったお友だちもいましたが、

お部屋で体操をしたり

新聞紙で遊んで楽しく過ごしました!(^^)!

まずは新聞を丸めて・・・

風船に投げて当てました❢

ゆらゆら揺れると当てにくく、

丸めたボールから長い棒に変えて

一生懸命当てようとしていました(*^-^*)

風船を怖がるお友だちもいましたが、

興味はあるようで

手を伸ばして触っていました(*^^)v

Hちゃんは、新聞をおでこに巻いて

八百屋さんかな?(笑)

「いらっしゃいませ~!」と

元気な声が部屋中に響いていました☺

 

明日は体操があります❢❢

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)