玉川上水公園(*^^)v

9時半頃から雨が降りましたが、

すぐに止んだのでお散歩に行くことができました❢❢

玉川上水公園に行ってきました!(^^)!

桜も少しずつ咲き始めていました🌸

落ちているお花を拾ってきて・・・

ピザやケーキの上に乗せました(*^-^*)

お砂場の真ん中に長い根が伸びていたので

一生懸命掘ってみましたが、抜けませんでした(>_<)

ボールとフラフープにすべり台、木登り⁉(笑)もして

帰って来ました(^O^)/

いつもより気温は低かったですが、

体を動かして遊ぶ子どもたちには

ちょうどよかったようです(^^)/

 

明日はリトミックがあります❢❢

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)