英語(^O^)/

3月最終週となりました❢

今日はアーロン先生の英語の日でした(^^)/

アーロン先生だけでなく、ふなっしーとも仲良くなれました(*^-^*)

ダンスにはノリノリで参加し、

絵カードや絵本の時は真剣に聞くことができた子どもたち!(^^)!

英語の楽しさを感じて参加してくれたことと思います( ˘ω˘ )

今日(今年度)でアーロン先生の英語は終わりとなります。

最後はみんなでありがとうの気持ちを込めてタッチ❢❢

アーロン先生、開園の時から2年間ありがとうございました☆

新年度からは新しい英語の先生が来てくれるので、

また楽しんで参加してほしいと思っています❢

 

明日はお散歩に行く予定です❢❢

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)