おおぞら公園❢❢

11月最終日となりました(>_<)

明日から12月とは思えないほど暖かい1日でした☀

おおぞら公園にお散歩に行ってきましたが、

きれいな青空の下で走り回って遊ぶのは気持ちがよかったです(*^-^*)

みんなで思いきり体を動かして遊んできました!(^^)!

自然探し❢

そろそろ収穫物も少なくなってきましたが、

子どもたちは一生懸命探していました(*^^)v

保育園に戻ったら給食です❢❢

1・2歳児さんはほとんどこぼすことなく

スプーンやフォークを上手に使って食べています(^^)/

今日も「おかわりください」の声がたくさん聞こえました♬

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て、

12月も元気に乗り切りましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)