リトミック🎵

今日はきみこ先生のリトミックの日でした(^O^)/

「リトミック~リトミック~はじめましょう♪」

おうちでも歌っているお友だちが多いようですね(^^♪

きみこ先生も喜んでいました(^_-)-☆

今日も【こびとのくつや】の絵本を見ながら靴作りの続きです❢

ピアノの音に合わせてトントンたたいて

働き者の子どもたちでした(*^-^*)

次のリトミックはどんなことをするのかな~と

先生たちも楽しみです❢❢

 

そして今日はAちゃんの2歳のお誕生日でした☆

Aちゃんお誕生日おめでとう🎂✨

「なんさいですか?」と質問されて、

親指と人差し指で2と教えてくれました(^^)

見えるでしょうか?可愛いです♡♡

去年Aちゃんが入園してきた時は

まだ小さい小さい赤ちゃんでしたが、

手足もこんなに大きくなりました✨

子どもたち1人ひとりの成長を近くで見守ることができて

先生たちはとっても嬉しいです☺

12月はお誕生日のお友だちが3人います!(^^)!

来月もみんなでお祝いしたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)