絵の具!(^^)!

東京は台風の影響が思っていたほどではなく一安心です。

千葉や茨城は大丈夫だったのでしょうか。

これから気温が上がり暑くなりそうなので、

引き続き熱中症対策をしていきたいと思います‼

 

今日もお水遊びはお休みにして、

絵の具でスタンプをしました(^O^)/

子どもたちは絵の具が大好きです(*^-^*)

ペタペタとしていくうちに

色が混ざったり、紙にしみこんでいく様子を

じーっと観察していました( ˘ω˘ )

こちらも完成したらまたお知らせしますのでお楽しみに☆

 

明日は水遊びをします❢❢

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)