リトミック🎵

今日はリトミックの日でした(^^♪

きれいなお花がたくさん出てくる絵本を見ました(^^)/

みんなでお花になって、

つぼんで・・・開いて・・・とたくさん体を動かしました(^O^)/

今日はタンバリンもやりました❢❢

ピアノの音に合わせて大きく叩いたり小さく叩いたりして

音の大小を表現しました(*^^)v

台風の影響であいにくのお天気でしたが、

子どもたちは元気にリトミックを楽しんでいました☆

 

今日の夜から明日の午前中まで雨が強くなる予報になっています。

登降園は十分にお気を付けください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)