モンテッソーリ(^^)/

今日はモンテッソーリをやりました❢❢

お椅子をしまうこと・お仕事を両手でしっかり持つことの

お約束を聞いてからお仕事を始めます(*^-^*)

新しいお仕事が増えました!(^^)!

数字のお仕事です❢❢

2歳児さんは数字に興味を持って取り組んでいました(*^^)v

こちらはスナップやボタンのお仕事です❢❢

一生懸命取り組んでいました( ˘ω˘ )

はさみのお仕事もあります❢❢

今日も1時間弱、集中していて子どもたち☺

よく頑張りました(^O^)/

 

明日は全員、内科健診があります❢❢

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)