リトミック🎵

今日はきみこ先生のリトミックの日でした❢❢

いつものように「リトミック~はじめましょ~う♪」のお歌からスタートです(^^)/

おうちでも歌っているお友だちが多いようですね( ˘ω˘ )

今日は楽器にたくさん触れました(^O^)/

ピアノの音に合わせて鈴を鳴らします❢

ピアノが小さいときは音が鳴らないようにそーっと歩きます❢

「抱っこして歩いてね」ときみこ先生が教えてくれたのを

しっかり守って歩くことができました(*^-^*)

タンバリンもやりました❢

1人ずつ順番に叩きます(*^^)v

自分の番が回って来ると少し緊張した表情をしながらも

上手に叩くことができました☆

 

明日はモンテッソーリをやります❢❢

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)