体操❢❢

今日は体操の日でした(^O^)/

「おはようございます」「おねがいします」とご挨拶をして、

準備体操です!(^^)!

基礎運動も毎回やりますが、いつも張り切って参加しています(*^^)v

今日2歳児さんはお友だちと一緒に壁倒立をやりました❢

少しの支えでもしっかりと体を支えることができています☺

鉄棒もだんだんと慣れてきたようです❢❢

楽しい体操の時間もあっという間におしまいになってしまいました( ˘ω˘ )

次の体操まで少し時間が空きますが、8月の体操も楽しみです♬

 

今週はとても暑い1週間でした。

週末も厳しい暑さが続くようなので

熱中症など体調には十分注意して過ごせると良いですね。

月曜日は英語があります❢

また元気に来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)