ジュース作り(^^♪

今日も水遊びをしました!(^^)!

一昨日の色水をまたやりたいとリクエストが多かったので

今日もジュース作りをしました(^O^)/

緑はメロンジュース、赤はいちごジュースだそうです(^^)/

泡を入れたり色を混ぜたりしていました❢❢

今日初めての水遊びだったお友だちもいましたが、とても楽しそうでした♪

0歳児さんも3人一緒に気持ち良さそうに入っていました( ˘ω˘ )

 

明日はやまもと先生の体操があります❢❢

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)