水遊び(^O^)/

今日から水遊びスタートです❢❢

とっても良いお天気で、プール日和でした(*^-^*)

子どもたちも楽しみにしていたようで、

プールにお水が溜まっていく様子をじーっと見ていました( ˘ω˘ )

みんなで準備体操をしてから順番に入ります❢

早く入りたくて泣いちゃったり、

最初は不安で泣いていたお友だちはいましたが、

入るのを嫌がる子は誰もいなくて、みんな楽しそうでした!(^^)!

風邪気味で今日はお水遊びをしなかったお友だちも、

次は入れると良いな~と思っています(*^^)v

 

明日はリトミックがあります❢❢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)