英語(^^♪

今月からアーロン先生の英語が月曜日に変わりました(^^)/

お休み明けすぐの英語でしたが、

子どもたちはいつもと変わらず参加できていました(*^-^*)

 

ふなっしーを渡してお名前を教えます❢

みんな自分の前に来るのを待つのも上手です!(^^)!

お名前が言えなかったお友だちが小さい声で言えたり、

先生と一緒に渡していたお友だちが1人で渡せたりと

毎回変化が見られています(*^^)v

毎回やるお歌はよく覚えて歌えるようになってきました( ˘ω˘ )♬

今日も絵本を見ておしまいです(^^)★

アーロン先生とタッチをしてバイバイしました☺

 

明日はお水遊びが始まります❢❢

1人ひとりの体調をよく見ながら

無理なく楽しめるようにしていきたいと思っています♪

保護者の皆様、プールセットのご用意をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)