お散歩

今日は少し気温が高めでしたが

お散歩に行ってきました❢

いつもとは違う公園に❢

お砂場で一生懸命作ってます😊

先生に猫じゃらしでこちょこちょされて

くすぐったがってます😆

今日はフラフープで遊ぶ子も多かったです❢

砂場しかない公園なので

広い範囲で遊べ子どもたちもたくさん

身体を動かすことが出来、

楽しそうにしていました😊

たくさん遊び保育園に帰ります❢❢

もう少し涼しくなってくれると

お散歩も行きやすいなと思うのですが

9月中は気温が高そうですね😂

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)