リトミック

今日はリトミックの日でした♪

 

みんながじっと見つめているものは

「トライアングル」です❢

今年度初登場のトライアングルに

興味津々でした❢

写真を見てそれが感じられると思います😊

トライアングルの音を聴いたあとは

いつもの流れと一緒です★

保護者の方もこのご挨拶をして

「ぐーっぱ❢」とするところの流れは

覚えてきたのではないでしょうか😆

みんながべーっとしているのは

絵本に出てくるお月様の真似っこ😊

タンバリンと鈴も行い子どもたちも

楽しそうに最後まで参加していました♪

リトミックの後は

粘土かおもちゃを選んで遊びました❢❢

明日、明後日と散歩に行く予定です❢

天気がいい中行けますように、、、★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)