な・か・よ~く ♪リトミック♬

暖かかったと思っていたら、また、少し風が冷たく感じるようになりましたね。

その風に乗って飛んでいたようです。(花粉が)

公園から帰ってきた子どもたちの中にも、目がかゆいのかこすっている子の姿がありました。

今日は、公園に行く前にリトミック教室がありました。

みんなそろっているかな?のあとは、みんなと輪になって

♪「ぎゅっぎゅっぎゅーとてーをつなご…」🎶

 「♪はじめましょう♬」

と、ノリノリです。

リズムに乗って体を動かしたり、ことばを合わせたりと、楽しそう。

清水先生のお話に耳をかたむけ

タンポポのわたげを飛ばし

「どこにとんでいったかな」と、まねっこです。

それから…手作りマラカスで演奏会

🎶

ピアノに合わせていっぱい振りましたよ。腰もね。(⌒∇⌒)

 

 

ぶどう組さんは最後のリトミック教室、みんなで「清水先生ありがとうございました。」と、あいさつできました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)