おてんきは「はれ」

今日もとってもいい天気になりました。

さっそく子どもたちと公園へ出かけました。

公園のあちこちに春を見つけましたよ。

お花のつぼみやダンゴ虫、アリさんも

 「だんごむしいたよ」 「どこどこ」 「………」

砂場では、穴を掘ったりバケツに砂を集めたり、見つけたお花を飾って「ケーキ屋さん」と、楽しむ姿も見られました。

 

すべり台にチャレンジする子どもたちもいましたよ。

 

ぶどう組さんは、かくれんぼルールを覚え繰り返し楽しんでいました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)