2022,ありがとうございました。

今年の下高井戸園はおめでたいことが続いた分、皆様には大変ご心配をお掛けしたことと思います。

来年も、子どもたちの笑顔と元気を、御父母のみなさんとともに喜べるよう保育に勤めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

今日は少し暖かく公園に行き、あそんで来ました。砂場では、いつものようにカップやスコップを両手に持ち、「せんせいつくって」と、ケーキ屋さん。

「しゃぼんだましたい」と。張り切って吹いてる子もいました。

秋に取った。セミの抜け殻やどんぐりたちも公園に返してあげました。

また来年たくさん採れるといいね。

 

来年も良い年になりますように。

1月4日水曜日、みなさまの素敵な笑顔に会えることを楽しみにしています。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)