報告!先週金曜日サンタさん現る。

早いもので2022年、保育園も今日を入れて後3日となりました。

 

今日は、おひさまが青空にかがやき、寒いながらも子どもたちが元気に過ごせるよう照らしてくれていました。

公園では、『追いかけっこ』子どもたちからのお誘いに先生たちも負けずに、頑張って走っていましたよ。

砂場ではあな掘り、ケーキ作りにと、カップとスプーンを両手に持ち「見て!」と、

笑顔を見せてくれました。。(⌒∇⌒)

 

タイトルにもありますが、先週金曜日は、クリスマス会をしました。

保育室にサンタさん登場!!

涙するお友だちもいましたが、

♬『あわてんぼうのサンタクロース』の歌をプレゼント!

サンタさんからもお礼に素敵なプレゼントをいただきました。   🎁

ありがとう!また来年も来てね。(^▽^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)