リトミック~♬

今日も蒸し暑い一日となりましたね。

みなさま体調崩していませんか?

園内では、元気の良い子どもたちの遊んでいる音が、声が聞こえてきます。

今日は、子どもたちも楽しみにしている、『リ・ト・ミ・ッ・ク』です。

リトミ ックの手👋です。

動物に変身しながらお散歩です。

ゾウのお鼻

ウサギにも変身したよ。

続いてはピアノに合わせて、「キラキラひかる…🎵」

手を振って、♪シャンシャン♪

 

お片付けです。 「はいどうぞ」!

ぶどう組さん、トライアングルにチャレンジです。

♬「うみはひろいなおおきいな…」 ♪ピアノに合わ

🎶 チリンチリン

りんご組、みかん組さんも鈴を鳴らし参加しました。

今日の最後は、海をイメージして👂…👀

ユラユラ~(⌒∇⌒)

また、リトミックしたいね!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)