水遊び!つめたいね

今日も、朝から暑い1日

冷たい水が楽しみです。

みかん組さんも自ら手を出し、ジョウロから出てくる水に気持ちよさそう。

最初は不安そうだったお顔も、ニコニコです。

後半は、ぶどう組さんとりんご組さん

先生が高い所から、サーと水をかけても物怖じせず、

もっと…

自分でかけたい…と、楽しんでいました。

 

ジャブジャブと、水しぶきを楽しむ姿もありました。

待っているお友だちは、

お部屋で、レストランごっこ

「どーなつはいかがですか」「どれにしようかな」

「ドリンクはいかかですか」など、先生たちと会話を楽しんでいましたよ。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)