体操☆

今日はおかべ先生の体操がありました❢❢

しっかりご挨拶をしてから始まります❢❢

お山座り(体操座り)もとっても上手です!(^^)!

準備体操は、おかべ先生の真似をしながら

参加しています(*^-^*)

色々な動物に変身して体を動かします!(^^)!

今日もマットに挑戦です❢❢

お名前を呼ばれたお友だちから順番にやります❢❢

前回やったことをよく覚えていて、

みんな喜んで参加してくれていました( ˘ω˘ )

 

咳・鼻水のお友だちがまだ多い状況です(:_;)

3連休はゆっくり過ごせると良いですね❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)