製作☆

今日は製作をしました❢❢

1歳児さん2歳児さん、それぞれ

秋に美味しい食べ物を作りました!(^^)!

1歳児さんは、絵の具をポンポンして・・・

りんごを作りました❢❢

2歳児さんは、折り紙に挑戦し・・・

さつまいもを作りました❢❢

どれも美味しそうです(*^-^*)

製作の後は、少し体を動かしました❢❢

ピアノに合わせて歩いたり走ったり

ピアノが止まったら、

座る・寝転がる・壁にくっつくなど

簡単なルールのあるあそびも楽しみました!(^^)!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)