お散歩☆

台風の進路が当初の予報よりもだいぶ逸れて、

昨日・一昨日は大きな影響がなくてよかったです(>_<)

 

今日は上水公園にお散歩に行ってきました❢❢

0・1歳児さんはお砂場が大好きです(^^♪

2歳児さんを中心に、自然探しにも夢中です!(^^)!

木の間や土の中からダンゴムシを見つけたり、

紅葉した葉っぱや木の実を集めたりと

真剣な表情で探しています(*^-^*)

すべり台の下に入って

お店屋さんごっこをするお友だちもいました(^O^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)