新聞紙あそび☆

今日も雨の1日でしたね☂

今日は少し体操をした後に、

新聞紙であそびました(^O^)/

ビリビリと破いて散っている新聞を

新聞紙で作ったホウキで集めたり、

たくさん集めた所に寝転んだりと、

終始大盛り上がりでした!(^^)!

最後はお片付けまでしっかり手伝ってくれました(^^)/

毎日の保育の中で

あそび終わったらお片付けまですることを

その都度繰り返し伝えて、

定着できるようにしています( ˘ω˘ )

 

明日明後日、台風の影響がありそうですね(>_<)

体調が万全でないお友だちも多いので、

お家でゆっくり過ごせると良いと思います!

月曜日また元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)