お仕事☆

今日はモンテッソーリのお仕事をしました❢❢

新しいお仕事を増やしました(*^^)v

毎回同じような写真に見えるかもしれませんが

重ねる順番を変えたり、入れ方を変えたり、

今まで少し難しかったものができるようになったりと、

回を重ねる毎に成長が見られています( ˘ω˘ )

お仕事の後は少し時間があったので、

おもちゃでも遊びました(*^-^*)

明日はお散歩に行く予定です❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)