お散歩☆

今日も良いお天気になりましたね☀

お散歩日和でした(^^♪

上水公園にお散歩に行ってきました❢❢

子どもたちはお砂場が大好きで、

最初から最後までずーっとお砂場で

遊んでいるお友だちもいます(*^-^*)

先生が掘ってくれた穴に

入って大喜びの子どもたち(^O^)/

お砂場以外では木の実や石を探したり、

公園内を動き回ってよく遊んでいます!(^^)!

子どもたちが乗るのにちょうど良い木があり、

順番に座っている姿が可愛かったです☺

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)