製作☆

梅雨が明けてから毎日暑いですね(>_<)

今日も製作をしました❢❢

前回、ヒマワリの製作をしたと

ブログでお知らせしましたが、

まだ続きがありました!

それぞれとった手形を

自分で画用紙に貼ります❢❢

どのヒマワリもとってもキレイですよね☺

園内が一気に夏らしくなりました(^^♪

 

その後にもう1つ製作をしました❢❢

緑の画用紙に、黒い絵の具で模様を描きます❢❢

何かおわかりでしょうか(*^-^*)

夏にぴったりの果物です(^^)🍉

ここから何が完成するかは、

できあがったらまたお知らせします(^O^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)