製作☆

今日も良いお天気の1日となりました☀

今までは雨でお散歩に行かれませんでしたが、

これからは暑くてお外に行かれない日が多くなります(>_<)

子どもたちが大好きなお散歩に

なかなか行かれないのは残念ですが、

お部屋の中でも楽しく過ごしたいと思っています!(^^)!

 

今日は製作をしました❢❢

夏にぴったりの製作です(*^-^*)

まずは折り紙をビリビリと破いて、

その次に糊でオレンジの画用紙に貼っていきます!

みんな真剣に貼っていました( ˘ω˘ )

最後に1人ずつ手形をとって葉っぱにしたら、

かわいいヒマワリのできあがりです(^O^)/

先生たちが仕上げをしたら廊下に貼っていきますので、

もうしばらくお待ちください☺

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)