モンテッソーリ☆

寒い1日でしたね(>_<)

今日は2歳児さんが近隣の保育園に

遊びに行く予定でしたが、

あいにくの雨となってしまったので

みんなでモンテッソーリの

お仕事をしました❢❢

難易度が上がったり創意工夫が見られて、

9月に参観日で見ていただいた時とは

また少し違った様子になってきています( ˘ω˘ )

モンテッソーリの後は、

からだダンダンやブンバボーンをして

体を動かしました!(^^)!

 

明日はリトミックがあります❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)