お部屋遊び☆

寒い雨の1日でしたね☂

今日もお休みが多く、

体調不良のお友だちも増えたので

心配です(:_;)

 

今日はお部屋の中で、

体を動かして遊びました!(^^)!

まずは、色タッチゲーム❢❢

先生が見せた色と同じ色のものを

お部屋の中から探してタッチします!

お友だちの洋服や壁に貼ってあるものを

見つけて触っていました(^^)/

次は、ピアノの音に合わせて

生き物に変身です(*^^)v

ゾウ・ちょうちょ・かたつむり・カエルなど

色々なものに変身しました♬

最後はイス取りゲームです❢❢

ピアノの音が止まったら座るというルールを

少しずつ理解しながらできました(*^-^*)

0歳児さんも途中まで参加し、

その後はおもちゃで遊びました☺

 

来週はみんなが元気になって

来られと良いなと思っています❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)