消防士さん☆

今日は消防士さんが来てくれました❢❢

地震や火事の時のお約束を教えてもらってから

一緒に避難訓練をしました❢❢

消防車も見せてくれましたが、

みんな興味津々でした!(^^)!

消防服も着せてもらいました(*^-^*)

最後はみんなで「ありがとうございました」と

しっかりご挨拶できました(^^)/

その後、1・2歳児さんは

上水公園にお散歩にも行きました❢❢

咳・鼻水や発熱で欠席のお友だちが何人かいて、

登園しているお友だちの中にも

咳・鼻水が出ているお友だちが多くいます。

園でも1人ひとりの様子をよく見ていきますので、

ご家庭でも何か変化がありましたらお知らせください。

 

明日はモンテッソーリのお仕事を

しようと思っています❢❢

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)