体操☆

雨が止んでから一気に気温が上がり、

暑い1日になりましたね(>_<)

今日はやまもと先生の体操の日でした❢❢

準備体操、基礎運動、

マットで壁倒立をした後は鉄棒です❢❢

10秒ぶら下がります❢❢

少しずつコツをつかんできたようです(*^-^*)

2つ目のグループは、

ダンゴムシ(肘を曲げて膝を持ち上げる)に

挑戦しました!(^^)!

これは逆上がりに繋がる動きです❢❢

終わった後は「たいそうたのしかったー!!」と

みんな言っていました(*^^)v

 

体調を崩して欠席・早退のお友だちが

多くなっています。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。

よく食べてよく寝て、

元気に過ごせると良いですね❢❢

体調を崩しているお友だちが

早く元気になりますように(:_;)

月曜日また元気に来てくださいね♡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)