リトミック☆

雨の1日でしたね☂

今日はきみこ先生のリトミックの日でした❢❢

始まりのお歌をピアノに合わせて

大きな声・小さい声で歌います(^^♪

「みんなで みんなで おさんぽ~♪」の時も

音の大小を聞き分けて動きます!(^^)!

今日もお星さまやカニ、クラゲに変身して

たくさん体を動かしました(^O^)/

最後は波を表現しました❢❢

「うみは ひろいな おおきいな~♪」と

歌いながらゆらゆらして、楽しかったです(*^-^*)

 

明日はモンテッソーリのお仕事を

しようと思っています❢❢

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)