リトミック☆

今日はきみこ先生のリトミックがありました❢❢

「リトミック~はじめましょう♪」

今日はみんなで海の生き物に

変身しました(^O^)/

ピアノの音が変わったら、動きも変えます❢❢

クラゲやカニに変身です!(^^)!

おしりで進むのがとっても上手でした(*^^)v

最後は鈴もやって、

今日のリトミックはおしまいです(^^)/

リトミックの後はシャワーの前に

少しだけ色水で遊びました❢❢

コップに色水を入れてジュースにしたり

泡も入れて混ぜ混ぜして、

楽しんでいました☺

 

明日は製作をする予定です❢❢

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)