お散歩☆

良いお天気の1日でしたね☀青空がキレイです(*^-^*)

今日は少し製作をしてから

上水公園にお散歩に行きました❢❢

何を作っているのでしょうか(^^)/

続きはまた後日お知らせします❢❢

上水公園には、

大きなアジサイがたくさん咲いています(*^^)v

バケツを持ってみんなで虫探しです❢❢

大きい石の下に何かいるかな~とどけてみると・・・

大きなミミズがいました❢❢

虫苦手な方、写真すみません(>_<)

その後も、探したり観察したりしていました!(^^)!

お砂場は日陰になっていて、遊びやすかったです☺

 

明日もお散歩に行く予定です❢❢

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)