モンテッソーリとお散歩☆

今日は曇りの予報でしたが、晴れましたね☀

モンテッソーリのお仕事をした後、

上水公園にお散歩にも行きました❢❢

毎回同じことのように見えますが、

前回できなかったものが

今日やってみたら少しできるようになっていたり、

できているものでも

より丁寧にできるようになったりします(^^)/

触って、見て、聞く(音がしないお仕事もありますが)ことで

1つのお仕事からでも

子どもたちは色々と吸収しています( ˘ω˘ )

お散歩にも行くことができてよかったです(*^-^*)

 

明日はリトミックがあります❢❢

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)